<募集終了>「バンクシーって誰?展」中高生と保護者対象 招待券プレゼント

寺田倉庫G1ビル(東京・品川区)で開催中の「バンクシーって誰?展」
Yteen美術部では、この展覧会に5組10人(中高生とその保護者が対象)をご招待。

神出鬼没(しんしゅつきぼつ)なバンクシーは世界各地の街頭に、「落書き」のような作品を残しています。
作品は、無許可で描かれているにもかかわらず、そのメッセージに多くの共感が寄せられています。
パレスチナ自治区などで作品が見つかっており、日本でも都内の防潮扉に描かれたネズミの絵が、バンクシーの作品ではないかと騒ぎになったことがあります。

今回の展覧会では、バンクシー作品として知名度の高い「風船と少女」など、個人収集家の秘蔵作品を展示するとともに、作品が描かれた世界各地の町並みをセットで再現します。
12月5日(日)まで。

応募締め切りは2021年9月10日(金)

応募はこちらから。

※応募者多数の場合は抽選となります。
※中高生以外の方のみの応募はできません。

直前の記事

〈募集終了〉特別展「国宝 聖林寺十一面観音 -三輪山信仰のみほとけ」中高生と保護者対象 無料招待券プレゼント

東京国立博物館 本館特別5室(東京・上野公園)で開催中の特別展「国宝 聖林寺十一面観音 -三輪山信仰のみほとけ」。 Yteen美術部では、この展覧会に5組10人(中高生とその保護者が対象)をご招待。 展覧会の目玉である国

続きを読む
新着情報一覧へ戻る