<募集終了>ニューヨークが生んだ伝説の写真家 永遠のソール・ライター 中高生対象 無料招待券プレゼント

募集終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

東京・渋谷のBunkamura ザ・ミュージアムで来年1月9日から開催される写真展「ニューヨークが生んだ伝説の写真家 永遠のソール・ライター」(来年3月8日まで)。Yteen美術部では、この写真展に10組20人(中高生とその保護者が対象)をご招待。招待券には、もれなく非売品のオリジナルグッズ「フィルム型しおり」がついてきます!

ライター(1923~2013年)はニューヨークで活躍し、「カラー写真のパイオニア」と称される写真家。17年に日本で初めて開かれた回顧展が大きな反響を呼び、あわせて出版された写真集は、現在13刷目で、写真集としては異例のベストセラーとなっています。今回の写真展では、代名詞のカラー作品をはじめとした約200点を展示します。

応募はこちらから。

応募締め切りは1月13日(月・祝)

※応募者多数の場合は抽選となります。
※中高生以外の方のみの応募はできません。

直前の記事

〈募集終了〉大浮世絵展―歌麿、写楽、北斎、広重、国芳 夢の競演 中高生対象 無料招待券プレゼント

募集終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。 東京都墨田区の江戸東京博物館で開催中の「大浮世絵展―歌麿、写楽、北斎、広重、国芳 夢の競演」(来年1月19日まで)。日本を代表する浮世絵師5人の名作が集結したこ

続きを読む
新着情報一覧へ戻る