【募集】みんなで選ぶ今年(2021年)のイチオシ美術展・展覧会!

2021年には多くの美術展・展覧会が全国の美術館や博物館で開かれました。緊急事態宣言などで会期途中で終わったものもありましたが、様々な対策や創意工夫でアートを届ける動きは止まりませんでした。新聞では恒例の<十大ニュース>が行われているこの時期。美術展ナビも、読者のみなさんから、最も印象に残った美術展・展覧会をセレクトしてもらいます。

候補にあげたのは31の美術展・展覧会です。この中から5つを選択して、「送信」してください。候補に入っていない美術展・展覧会も個別に書き込んで投票できます。〆切りは12月22日(水)。集計結果を後日発表します。

◇ここか下のリンクを押してセレクトを始める◇

送信後に、画面に出るキーワードを使い、応募者へのプレゼント企画も行っています。お気軽に参加してください。

【プレゼント応募フォーム】みんなで選ぶ今年(2021年)のイチオシ美術展・展覧会!

また、美術展ナビ編集班が取材して特に印象に残った美術展・展覧会20を、一覧にして、編集班の一言コメント付きで記事にしています。あわせてご覧ください。

今年とくに印象的だった20の美術展・展覧会を美術展ナビ編集班がピックアップ


みんなで選ぶ今年(2021年)のイチオシ美術展・展覧会!の応募フォームは下のリンクから!

https://questant.jp/q/ME0FRP85

(読売新聞美術展ナビ編集班)

 

新着情報をもっと見る