【3万フォロワー】美術展ナビのツイッター大台を記念してプレゼントやオンライン音声イベント

美術展ナビのツイッターアカウントのフォロワーが9月3日午前、3万人に到達しました。当サイトのページビューも増加中です。読者のみなさま、本当にありがとうございます。

1)感謝のプレゼントキャンペーン

これにあわせて、美術展ナビでは、読者のみなさんに、複数へ応募可能な大型プレゼントキャンペーンを行います。プレゼントは追加していく予定なので、ぜひチェックしてください。

美術展ナビのツイッターフォロワー3万人記念してプレゼント大放出!

2)オンライン音声イベント開催

美術展ナビのツイッターアカウントで、ツイッターの「スペース」を使い、オンライン音声イベントを9月6日(月)夜7時から(1時間ほどの予定)実施します。

テーマは、これまでのトップツイートを振り返り、(3)の外部ライター募集などについても話をする予定です。美術展ナビ編集班は初のスペースですので、お気軽にご参加ください。

当日、美術展ナビのアカウントにスペースに接続できる投稿をしますので、そこからご試聴ください。もちろん無料です。

3)外部ライター・執筆者募集

美術展ナビでは、より楽しく、役立つ美術館・展覧会の情報を発信するため、外部のライター・執筆者を募集します。詳しくは、下の記事をご覧ください。また、(2)のスペースの時間にも、触れる予定なので、興味のある方は、ぜひスペースをご試聴ください。(スペースはアーカイブされません)

美術展ナビの外部ライター、外部執筆者を募集します

(読売新聞美術展ナビ編集班)

関連記事

美術展ナビの月別トップツイートを公開します

 

 

直前の記事

新着情報一覧へ戻る