ロンドン・ナショナル・ギャラリー展 主催者からご来場者へのご協力のお願い

ロンドン・ナショナル・ギャラリー展を安心・安全にご鑑賞いただくため、ご来場の皆様にはご不便をおかけしますが、マスク着用および検温に加え、さらに以下のご協力を何とぞよろしくお願いいたします。

 

  • 日時指定チケットの時間枠は、入場可能な時間帯となります(鑑賞可能時間ではありません)。

例:12:00-13:00のチケットをお持ちの場合は、12:00-13:00の間にご入場いただけます(13:00に鑑賞を終えなければならない、という意味ではありません)。

現在、入場開始時刻より前に来られる方が多く、館外で待ち列ができ混雑しております。できる限り列の発生を抑え、密を避けるため、入場開始時刻の2030分後(例:12:00-13:00の場合は12:20-12:30)を目安にご来場いただきますよう、ご協力をお願いします。

 

  • 展示室内では時間帯や場所によっては、混雑が生じることがあります。密回避のため、1時間を目安とした鑑賞にご協力ください。また、展示室内では会話は控えていただき、立ち止まっての鑑賞は他のお客様と譲り合うなど、皆さまお一人お一人のご協力をお願いします。

直前の記事

「国立ベルリン・エジプト博物館所蔵 古代エジプト展 天地創造の神話」江戸東京博物館(東京・両国)で開催中

ヨーロッパ最大級の規模と質を誇るベルリン博物館群。なかでも世界有数のコレクションで知られる同館エジプト・コレクションから、名品ばかり約130点が出展された「国立ベルリン・エジプト博物館所蔵 古代エジプト展 天地創造の神話

続きを読む
新着情報一覧へ戻る