「ハマスホイとデンマーク絵画」東京展 閉幕のお知らせ

東京都の方針により、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、3月末までの東京都の主催事業を中止することになりました。これにともない、「ハマスホイとデンマーク絵画」の東京展(会期:3月26日まで)は閉幕いたします。

東京展の再開を心待ちにしてくださっていた皆様には誠に申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

東京展のチケット(前売券・当日券ほか)の払い戻しにつきましては、詳細が決まり次第、展覧会公式サイト、展覧会公式ツイッター等でお知らせいたします。払い戻しをご希望のお客様は、半券がついたままの状態でチケットを保管ください。

なお本展は、4月7日(火)から6月7日(日)まで山口県立美術館に巡回いたします。詳細は展覧会公式サイトまたは山口県立美術館Webサイトをご確認ください。

直前の記事

no image

国立美術館も休館措置を延長 「ロンドン・ナショナル・ギャラリー展」開幕も延期

東京国立近代美術館(北の丸公園)、国立西洋美術館(上野公園)、国立新美術館(六本木)、京都国立近代美術館(京都市)、国立国際美術館(大阪市)は、3月15日(日)までとしていた臨時休館を、16日以降も当面の間、延長する。独

続きを読む
新着情報一覧へ戻る