【10万フォロワー】七海ひろきさん サイン色紙プレゼント(3名)

NEW

美術展ナビTwitter 
【10万人フォロワー記念】プレゼント大放出!

現在Eテレで放送中の「趣味どきっ! 刀剣Lovers入門」で数々の名刀に出会った俳優・アーティストの七海ひろきさん。美術展ナビTwitter10万人フォロワーを記念して、七海さんよりメッセージとサインを頂きました。抽選で3名の方にプレゼントします。


*申し込みは11月29日(火)まで。
当選者は3名、応募者多数の場合は抽選となります。

七海さんが出演中のEテレ「趣味どきっ! 刀剣Lovers入門」の次回放送は、11月23日(水) 。

七海さんは、関西テレビ、TOKYO MXにて放送中のドラマ「合コンに行ったら女がいなかった話」にも出演しています。

ドラマ「合コンに行ったら女がいなかった話」
10月20日(木)深夜より関西テレビ、TOKYO MXにて放送中
(見逃し配信:カンテレドーガ・TVer)出演:七海ひろき 井上想良 瀬戸かずや 小西詠斗 如月蓮 増子敦貴(GENIC)
原作は、累計発行部数50万部(電子含む)を突破した同タイトルの漫画 『合コンに行ったら女がいなかった話』
(蒼川なな/掲載 「ガンガンONLINE」スクウェア・エニックス刊)。
女の子と縁のない男子大学生3人組が合コンに出かけた先に待っていたのは、
超絶イケメンの“男装女子”だった・・・という男6人、女0人の合コンから始まるラブコメディー。
【応募方法】

読売IDでログイン後、アンケートに回答していただくことで応募することができます。アンケートはログイン後のページ下部に表示されます。

※読売IDをお持ちでない方は、下記「会員登録」ボタンより会員登録を行う必要がございます。どなたでも無料でご登録いただけます。
※応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
※招待券のお届けには住所登録が必要です。住所の登録がない方には発送できませんのでご注意ください。

当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

以降の記事は会員専用となります。会員の方はログインして続きを御覧ください。 会員登録がお済みでない方は会員登録をお願い致します。