<募集終了>【5万フォロワー】【BOOKS】「京都国立近代美術館のコレクションでたどる 岸田劉生のあゆみ」プレゼント(2名)

美術展ナビTwitter 
【5万人フォロワー記念】プレゼント大放出!

「京都国立近代美術館のコレクションでたどる 岸田劉生のあゆみ」が1月31日に新潮社から刊行されました。美術展ナビではこちらの本を2名の方にプレゼント。


没後90年を経てなお人々を魅了し続けるカリスマ画家・劉生。その初期から晩年まで、変貌を繰り返した画業を網羅するコレクションがついにお目見え。作品を通じ、短くも波乱万丈な人生を案内する。愛娘を描いた数多の「麗子像」から選りすぐりの30点も収録。劉生の孫で、麗子の次女である画家の岸田夏子氏が見どころを語る。


*申し込みは2月18日(金)まで。
当選者は2名、応募者多数の場合は抽選となります。

【応募方法】
読売IDでログイン後、アンケートに回答していただくことで応募することができます。
※読売IDをお持ちでない方は、下記「会員登録」ボタンより会員登録を行う必要がございます。どなたでも無料でご登録いただけます。
※応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
※プレゼントのお届けには住所登録が必要です。住所の登録がない方には発送できませんのでご注意ください。

当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。


以降の記事は会員専用となります。会員の方はログインして続きを御覧ください。 会員登録がお済みでない方は会員登録をお願い致します。

直前の記事

新着情報一覧へ戻る