<募集終了>【5組10名限定】世田谷美術館 生誕160年記念「グランマ・モーゼス展-素敵な100年人生」招待券プレゼント

世田谷美術館で開催中の 生誕160年記念「グランマ・モーゼス展-素敵な100年人生」。美術展ナビでは、この展覧会に5組10名をご招待。


絵を描くおばあさんとして知られ、アメリカの国民的画家といわれるグランマ・モーゼス ことアンナ・メアリー・ロバートソン・モーゼス(1860~1961)。農場の主婦であった彼女が絵筆をとったのは、70歳を過ぎてから。農場をとりまく風景や生活を素朴な筆致で描いた作品により人気作家となったが、生涯、農家の主婦としての暮らしをまもり、101歳で亡くなる年まで描き続けた。「始めるのに遅すぎることはない」ということばに象徴されるその生き方を紹介する。


*申し込みは12月13日(月)まで。
当選者は5組10名、応募者多数の場合は抽選となります。

【応募方法】
読売IDでログイン後、アンケートに回答していただくことで応募することができます。
※読売IDをお持ちでない方は、下記「会員登録」ボタンより会員登録を行う必要がございます。どなたでも無料でご登録いただけます。
※応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
※招待券のお届けには住所登録が必要です。住所の登録がない方には発送できませんのでご注意ください。

当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

以降の記事は会員専用となります。会員の方はログインして続きを御覧ください。 会員登録がお済みでない方は会員登録をお願い致します。

新着情報をもっと見る