<募集終了>【5名限定】うらわ美術館+埼玉県立近代美術館「大・タイガー立石展 世界を描きつくせ!」招待券プレゼント

うらわ美術館と埼玉県立近代美術館で2館同時開催中の「大・タイガー立石展 世界を描きつくせ!」。美術展ナビでは、この展覧会の招待券(うらわ美術館招待券1枚+埼玉県立近代美術館1枚の計2枚)を5名にプレゼント。


絵画、漫画、イラストレーション、絵本……。タイガー立石(本名・立石紘一、1941~98)は、様々なジャンルで活躍したアーティストである。縦横無尽にジャンルをまたぐそのスタイルは、世代を越えて今日の若いアーティストにも刺激を与え続けている。

1998年に立石は56歳でこの世を去ったが、2021年は生誕80年を迎える記念の年となる。この節目に、埼玉県立近代美術館とうらわ美術館は本展を共同で開催し、タイガー立石という特異なアーティストを大規模に振り返る。


*申し込みは2021年11月26日(金)まで。
当選者は5名、応募者多数の場合は抽選となります。

【応募方法】
読売IDでログイン後、アンケートに回答していただくことで応募することができます。
※読売IDをお持ちでない方は、下記「会員登録」ボタンより会員登録を行う必要がございます。どなたでも無料でご登録いただけます。
※応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
※招待券のお届けには住所登録が必要です。住所の登録がない方には発送できませんのでご注意ください。

当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

以降の記事は会員専用となります。会員の方はログインして続きを御覧ください。 会員登録がお済みでない方は会員登録をお願い致します。

直前の記事

<募集終了>【5組10名限定】山種美術館 開館55周年記念特別展「奥村土牛 -山﨑種二が愛した日本画の巨匠 第2弾-」招待券プレゼント

山種美術館で開催中の 開館55周年記念特別展「奥村土牛 -山﨑種二が愛した日本画の巨匠 第2弾-」。美術展ナビでは、この展覧会に5組10名をご招待。 山種美術館では、開館55周年を記念し、同館がその代表作を多数所蔵してい

続きを読む
新着情報一覧へ戻る