<募集終了>【10組20名限定】渋谷区立松濤美術館 開館40周年記念「白井晟一 入門」招待券プレゼント

渋谷区立松濤美術館で開催中の「渋谷区立松濤美術館 開館40周年記念 白井晟一 入門」。美術展ナビでは、この展覧会に10組20名をご招待。



本展は、初期から晩年までの白井建築や、その多彩な活動の全体像にふれる、いわば白井晟一入門編として構成するものである。第1部では白井晟一の設計した展示室でオリジナル図面、建築模型、装丁デザイン画、書などを、白井晟一研究所のアーカイヴを中心に展示し、その活動をたどる。第2部では、晩年の代表的建築のひとつである松濤美術館そのものに焦点をあて、長年、展示向けに壁面等が設置されている展示室を、白井がイメージした当初の姿に近づけ公開する。


*申し込みは2021年11月19日(金)まで。
当選者は10組20名、応募者多数の場合は抽選となります。

【応募方法】
読売IDでログイン後、アンケートに回答していただくことで応募することができます。
※読売IDをお持ちでない方は、下記「会員登録」ボタンより会員登録を行う必要がございます。どなたでも無料でご登録いただけます。
※応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
※招待券のお届けには住所登録が必要です。住所の登録がない方には発送できませんのでご注意ください。

当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

以降の記事は会員専用となります。会員の方はログインして続きを御覧ください。 会員登録がお済みでない方は会員登録をお願い致します。

直前の記事

<募集終了>【5組10名限定】サントリー美術館 開館60周年記念展 千四百年御聖忌記念特別展「聖徳太子 日出づる処の天子」招待券プレゼント

サントリー美術館で開催中のサントリー美術館 開館60周年記念展 千四百年御聖忌記念特別展「聖徳太子 日出づる処の天子」。美術展ナビでは、この展覧会に5組10名をご招待。 聖徳太子(574~622)は、推古天皇の摂政となり

続きを読む
新着情報一覧へ戻る