<募集終了>【5組10名限定】山梨県立美術館「シダネルとマルタン展 最後の印象派」招待券プレゼント

山梨県立美術館で開催中の「シダネルとマルタン展 最後の印象派」。美術展ナビでは、この展覧会に5組10名をご招待。


19世紀末から20世紀前半にかけてフランスで活躍し、「最後の印象派」とも呼ばれたアンリ・ル・シダネル(1862-1939)とアンリ・マルタン(1860-1943)。豊かな色彩や点描といった印象派や新印象派の表現を引継ぎながら、19世紀末に広がった象徴主義的な世界観や身近なものを情感を込めて描くアンティミスト(親密派)の顔も持つ。生涯にわたる親交を結び、1900年には2人を中心に新協会(ソシエテ・ヌーヴェル)が設立される。2人合せては国内初の展覧会。


*申し込みは2021年11月15日(月)まで。
当選者は5組10名、応募者多数の場合は抽選となります。

【応募方法】
読売IDでログイン後、アンケートに回答していただくことで応募することができます。
※読売IDをお持ちでない方は、下記「会員登録」ボタンより会員登録を行う必要がございます。どなたでも無料でご登録いただけます。
※応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
※招待券のお届けには住所登録が必要です。住所の登録がない方には発送できませんのでご注意ください。

当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

以降の記事は会員専用となります。会員の方はログインして続きを御覧ください。 会員登録がお済みでない方は会員登録をお願い致します。

直前の記事

新着情報一覧へ戻る