<募集終了>【Yteen美術部】「蜷川実花展」オリジナルグッズプレゼント(中高生5名限定)

上野の森美術館(東京・上野公園)で開催されている、「蜷川実花展-虚構と現実の間に-」
Yteen美術部では、この展覧会オリジナルグッズのクリアファイルを5名(中高生が対象)にプレゼント。

本展では写真約400点に加え、映像やインスタレーション(空間芸術)などを展示している。
見どころは、蜷川さんの得意とする「花」を題材にした作品。
造花やカラーリングフラワー(インクの色水を吸わせて作る多彩な花)を撮影した写真が並ぶ。
舞台演出家だった父の蜷川幸雄さんが病に倒れ、死へと向かう1年半を記録した写真も展示されている。

2018年から全国10会場を巡回し、今回が集大成となる。
入場は事前予約制。
11月14日(日)まで。

*申し込みは2021年11月12日(金)まで。
当選者は5名で、中高生が対象となります。(中高生以外の方の応募はできません)

応募者多数の場合は抽選となります。

【応募方法】
読売IDでログイン後、アンケートに回答していただくことで応募することができます。
※読売IDをお持ちでない方は、下記「会員登録」ボタンより会員登録を行う必要がございます。どなたでも無料でご登録いただけます。
※応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
※招待券のお届けには住所登録が必要です。住所の登録がない方には発送できませんのでご注意ください。

当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

以降の記事は会員専用となります。会員の方はログインして続きを御覧ください。 会員登録がお済みでない方は会員登録をお願い致します。

直前の記事

<募集終了>【5組10名限定】弥生美術館「谷崎潤一郎をめぐる人々と着物 事実も小説も奇なり」招待券プレゼント

弥生美術館で開催中の「谷崎潤一郎をめぐる人々と着物 事実も小説も奇なり」。 美術展ナビでは、この展覧会に5組10名をご招待。 谷崎潤一郎は「もう少し長生きしたら、ノーベル文学賞を受賞した」と言われ、世界的に評価の高い小説

続きを読む
新着情報一覧へ戻る