<募集終了>【5組10名限定】国立映画アーカイブ「生誕120年 円谷英二展」招待券プレゼント

国立映画アーカイブで開催中の「生誕120年 円谷英二展」。美術展ナビでは、この展覧会に5組10名をご招待。


日本の映像界が世界に誇る特殊撮影の技術。それを駆使した『ゴジラ』や『ウルトラマン』などの作品は、今でも世界中で愛されている。その技術を切り拓き、「特撮の父」と言われたのが、円谷英二(1901-1970)。今年は生誕120年にあたる。円谷の出身地である福島県須賀川市との共催で行われる本展は、修業時代から晩年に至るまで円谷の生涯を網羅する内容になっている。


*申し込みは2021年10月13日(水)まで。
当選者は5組10名、応募者多数の場合は抽選となります。

【応募方法】
読売IDでログイン後、アンケートに回答していただくことで応募することができます。
※読売IDをお持ちでない方は、下記「会員登録」ボタンより会員登録を行う必要がございます。どなたでも無料でご登録いただけます。
※応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
※招待券のお届けには住所登録が必要です。住所の登録がない方には発送できませんのでご注意ください。

当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

以降の記事は会員専用となります。会員の方はログインして続きを御覧ください。 会員登録がお済みでない方は会員登録をお願い致します。

直前の記事

新着情報一覧へ戻る