【夏休みの思い出に!】特別展「京の国宝―守り伝える日本のたから―」国宝鑑賞キッズデーに50組100人をご招待

美術展ナビでは、京都国立博物館で開催している特別展「京の国宝―守り伝える日本のたから―」の休館日(8月16日午前)に、子どもたちが国宝を楽しめるキッズデーを開催します。

この特別鑑賞会に、美術展ナビ会員など読売IDをお持ちの方50組(大人1人につきお子様1人のペア)計100人をご招待します(お子様は未就学児をのぞく未成年が対象です)。※読売IDはどなたでも無料で登録いただけます


「京の国宝」とは

京都ゆかりの国宝72件、重要文化財8件の計120件を堪能できる展覧会です。詳細はこちらから(https://tsumugu.yomiuri.co.jp/miyako2021

 

募集要項

特別展「京の国宝」関連企画

夏休みの思い出に!国宝鑑賞キッズデー

 【開催日時】2021年8月16日(月)午前9時15分~午前11時00分

(受付開始 午前9時、最終入場は10時30分まで)

【会場】京都国立博物館(京都市東山区茶屋町527)

【ご招待】50組100人(大人1人につきお子様1人、未就学児はのぞく)

※申し込みは8月1日(日)23:45まで

当選者には、85日頃にメールでご連絡します。当日は、当選メールを印刷して会場までお持ちください。

【注意事項】

  • 社会情勢などによりイベントの変更や中止が決まった場合は、美術展ナビ(本サイト)および「美術展ナビ関西」公式ツイッターでお知らせします。
  • 当日取材(撮影)が入る可能性があります
  • 未就学児は入場できません

【応募方法】
読売IDでログイン後、アンケートに回答していただくことで応募することができます。

※読売IDをお持ちの方ならどなたでも応募できます。

※応募者多数の場合は抽選を行います。

※当選者の発表は、85日頃にお送りする当選メールの送付をもってかえさせていただきます

※当日のご入場の際には、当選メールを印刷してお持ちください

※応募はお一人様1回限りとさせていただきます。

以降の記事は会員専用となります。会員の方はログインして続きを御覧ください。 会員登録がお済みでない方は会員登録をお願い致します。

直前の記事

<募集終了>【5組10名限定】練馬区立美術館「没後20年 まるごと馬場のぼる展 描いた つくった 楽しんだ ニャゴ!」招待券プレゼント

練馬区立美術館で開催中の「没後20年 まるごと馬場のぼる展 描いた つくった 楽しんだ ニャゴ!」。美術展ナビでは、この展覧会に5組10名をご招待。 絵本「11ぴきのねこ」シリーズなどで、今も幅広い世代に根強い人気を誇る

続きを読む
新着情報一覧へ戻る