<募集終了>【Yteen美術部】「ミケル・バルセロ展」招待券プレゼント(中高生と保護者5組10名限定)

東京オペラシティアートギャラリー(東京都新宿区)で1月13日から開催されている、「ミケル・バルセロ展」。Yteen美術部では、この展覧会の無料鑑賞券を5組10名(中高生とその保護者対象)にプレゼント。


バルセロ氏はヨーロッパを中心に活動を続けてきた。
故郷・マヨルカ島にあるパルマ大聖堂の内部装飾や、スイス・ジュネーブにある国連の大会議場の天井画など世界各地に作品があり、現代美術をリードする存在。

今回の展覧会は、日本国内の美術館では初めての個展となる。
スケールの大きな絵画を中心に、彫刻、陶芸、映像など約90点が紹介されている。海や大地、動植物、歴史、宗教をテーマにしたイメージは、人間の生のいとなみを表現し、その根源は何なのかについて問いかけている。
展覧会は3月25日まで。


*申し込みは2022年2月4日(金)まで。

当選者は5組10名で、中高生とその保護者が対象となります。(中高生以外の方のみの応募はできません)

応募者多数の場合は抽選となります。

【応募方法】
読売IDでログイン後、アンケートに回答していただくことで応募することができます。
※読売IDをお持ちでない方は、下記「会員登録」ボタンより会員登録を行う必要がございます。どなたでも無料でご登録いただけます。
※応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
※招待券のお届けには住所登録が必要です。住所の登録がない方には発送できませんのでご注意ください。

当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

以降の記事は会員専用となります。会員の方はログインして続きを御覧ください。 会員登録がお済みでない方は会員登録をお願い致します。

直前の記事

【ゆったり鑑賞】特別展「国宝 聖林寺十一面観音―三輪山信仰のみほとけ」(奈良展) 休館日特別鑑賞会

美術展ナビでは、2月5日から奈良国立博物館で開催する特別展「国宝 聖林寺十一面観音―三輪山信仰のみほとけ」の休館日特別鑑賞会を、美術展ナビ会員など読売IDをお持ちの方を対象に開催します。 十一面観音菩薩立像が奈良国立博物

続きを読む
新着情報一覧へ戻る