<募集終了>【Yteen美術部】「写真家ドアノー/音楽/パリ」展 招待券プレゼント(中高生とその保護者5組10名限定)

2月5日よりBunkamura ザ・ミュージアムで開催される「写真家ドアノー/音楽/パリ」展
Yteen美術部では、この展覧会に5組10人(中高生とその保護者が対象)をご招待。

ドアノーは、20世紀に報道写真やファッション写真の分野で活躍したフランスの写真家。
中でもパリの街角で庶民の日常をとらえた作品が高い評価を受けており、現在でも世界各国で写真展が開催されるほど。

本展はパリにあふれる「音楽」に焦点を合わせた作品で構成。
その時代を彩った現地の音楽家を収めた写真も並び、パリの魅力を存分に味わえる内容にもなっている。
2021年3月31日まで開催。

*申し込みは2021年2月12日(金)まで。当選者は5組10名で、
「中高生およびその保護者あわせて2名まで」が対象となります。(中高生以外の方のみの応募はできません)
応募者多数の場合は抽選となります。

【応募方法】
読売IDでログイン後、アンケートに回答していただくことで応募することができます。
※読売IDをお持ちでない方は、下記「会員登録」ボタンより会員登録を行う必要がございます。どなたでも無料でご登録いただけます。
※応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
※招待券のお届けには住所登録が必要です。住所の登録がない方には発送できませんのでご注意ください。

当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

以降の記事は会員専用となります。会員の方はログインして続きを御覧ください。 会員登録がお済みでない方は会員登録をお願い致します。

直前の記事

<募集終了>【Yteen美術部】「石岡瑛子 血が、汗が、涙がデザインできるか」 招待券プレゼント(中高生とその保護者5組10名限定)

11月14日から東京都現代美術館で開催中の「石岡瑛子 血が、汗が、涙がデザインできるか」。Yteen美術部では、この展覧会に5組10人(中高生とその保護者が対象)をご招待。 石岡瑛子(1938~2012年)は資生堂社員と

続きを読む
新着情報一覧へ戻る