<募集終了>【5組10名限定】映画「ルーブル美術館の夜-ダ・ヴィンチ没後500年展」 招待券プレゼント

美術展ナビでは、2021年1月から公開となる映画「ルーブル美術館の夜-ダ・ヴィンチ没後500年展」の招待券を、美術展ナビ会員など読売IDをお持ちの方を対象にプレゼントします。

本作は、昨年、世界中から107万人を動員し、同館史上最多動員を記録したルーブル美術館のレオナルド・ダ・ヴィンチ展を、美術館の全面協力のもと映画化。
案内役は、「ダ・ヴィンチ展」を担当したキュレーターが務めます。

ルーブル美術館の至宝はもちろん、エルミタージュ美術館や、ヴァチカン博物館所蔵の天才ダ・ヴィンチ作品の数々を、映画スクリーンの大画面で臨場感たっぷりに体感できる映像作品です。
(上映時間:約95分予定)
※上映される映画館・公開日は公式サイトをご確認ください

*申し込みは12月13日(日)まで。定員は5組10名で、応募者多数の場合は抽選となります。

*映画シリーズ「アート・オン・スクリーン」の招待券プレゼントへの応募はこちらから

【応募方法】

読売IDでログイン後、アンケートに回答していただくことで応募することができます。
※読売IDをお持ちでない方は、下記「会員登録」ボタンより会員登録を行う必要がございます。どなたでも無料でご登録いただけます。
※応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
※招待券のお届けには住所登録が必要です。住所の登録がない方には発送できませんのでご注意ください。

当選者の発表は案内はがきの発送をもってかえさせていただきます。

以降の記事は会員専用となります。会員の方はログインして続きを御覧ください。 会員登録がお済みでない方は会員登録をお願い致します。

直前の記事

<募集終了>【Yteen美術部】「日本のたてもの展」招待券プレゼント(中高生とその保護者5組10名限定)

読売中高生新聞「Yteen美術部」と美術展ナビでは、12月24日から東京国立博物館 表慶館(上野公園)で開催される特別展「日本のたてもの-自然素材を活かす伝統の技と知恵」の招待券を、美術展ナビ会員など読売IDをお持ちの中

続きを読む
新着情報一覧へ戻る