<募集終了>【Yteen美術部】ウィーン・モダン クリムト、シーレ 世紀末への道 中高生対象 無料招待券プレゼント

大阪市の国立国際美術館で開催中している「ウィーン・モダン クリムト、シーレ 世紀末への道」(12月8日まで)。19世紀末から20世紀初頭にかけ、オーストリア・ウィーンで花開いた「世紀末芸術」の作品の数々を集めたこの展覧会にYteen美術部では、10組20人(中高生とその保護者対象)をご招待します。

絵画や建築、ファッション、デザインなど分野を超えて、19世紀末から20世紀初頭にかけて開花した、ウィーン独自のきらびやかな文化を紹介する展覧会です。ウィーン世紀末の豊かな文化を幅広く紹介しているので、美術好きだけでなく、ファッションや音楽、建築が好きな人にもおすすめです。

 

応募締め切りは11月8日(金)

*当選者は10組20名で、「高校生2人」または「高校生1人およびその保護者1人」「中学生(無料)およびその保護者2人まで」が対象となります。応募者多数の場合は抽選となります。

【応募方法】

読売IDでログイン後、アンケートに回答していただくことで応募することができます。
※読売IDをお持ちでない方は、下記「会員登録」ボタンより会員登録を行う必要がございます。どなたでも無料でご登録いただけます。
※応募はお一人様1回限りとさせていただきます。

当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

以降の記事は会員専用となります。会員の方はログインして続きを御覧ください。 会員登録がお済みでない方は会員登録をお願い致します。

直前の記事

新着情報一覧へ戻る