【200組400名限定】「黄瀬戸・瀬戸黒・志野・織部―美濃の茶陶」展 特別鑑賞会にご招待

志野茶碗 銘 橋姫 桃山時代 16~17世紀 東京国立博物館 Image: TNM Image Archives

美術展ナビでは、11月10日までサントリー美術館で開催中の「黄瀬戸・瀬戸黒・志野・織部―美濃の茶陶」展の特別鑑賞会を、美術展ナビ会員など読売IDをお持ちの方を対象に開催します。

本展では、桃山時代に隆盛し画期的な造形美を特徴とした茶器、美濃焼の魅力を紹介します。

【開催日時】10月16日(水)午後6時半から午後8時半まで(入館は午後8時まで)

【場所】サントリー美術館(東京・六本木)

*申し込みは9月23日(月・祝)まで。定員は200組400名で、応募者多数の場合は抽選となります。

【応募方法】

読売IDでログイン後、アンケートに回答していただくことで応募することができます。
※読売IDをお持ちでない方は、下記「会員登録」ボタンより会員登録を行う必要がございます。どなたでも無料でご登録いただけます。
※応募はお一人様1回限りとさせていただきます。

当選者の発表は案内はがきの発送をもってかえさせていただきます。

以降の記事は会員専用となります。会員の方はログインして続きを御覧ください。 会員登録がお済みでない方は会員登録をお願い致します。

直前の記事

<募集終了>【Yteen美術部】「オランジュリー美術館コレクション パリに恋した12人の画家たち」展 解説付き特別鑑賞会にご招待(中高生と保護者25組50名限定)

読売中高生新聞「Yteen美術部」と美術展ナビでは、9月21日から横浜美術館で開催する「オランジュリー美術館コレクション ルノワールとパリに恋した12人の画家たち」展の特別鑑賞会を、中高生およびその保護者を対象に開催しま

続きを読む
新着情報一覧へ戻る