<募集終了>【招待券プレゼント】 山口県立美術館 「ヨーロッパ絵画 美の400年 ―珠玉の東京富士美術館コレクション―」展

美術展ナビでは、9月3日から山口県立美術館で開催する「ヨーロッパ絵画 美の400年 ―珠玉の東京富士美術館コレクション―」展の招待券を、美術展ナビ会員など読売IDをお持ちの方を対象にプレゼントします。

東京富士美術館のヨーロッパ絵画コレクションは、16世紀のイタリア・ルネサンス絵画から20世紀の現代絵画まで、400年にわたる西洋絵画史をほぼ一望できるきわめて充実したものとして、日本はもとより国外でも広く知られています。

本展では、山口県立美術館の開館40周年と読売新聞西部本社発刊55周年とを記念し、東京富士美術館の西洋絵画コレクションより珠玉の作品約80点を厳選して紹介します。ルネサンス以降の各時代の名品から、モネ、ルノワール、ゴッホら近現代の巨匠の作品までが揃い、ヨーロッパ絵画の変遷を堪能できます。

*申し込みは9月1日(日)まで。当選者は20組40名で、応募者多数の場合は抽選となります。

【応募方法】

読売IDでログイン後、アンケートに回答していただくことで応募することができます。
※読売IDをお持ちでない方は、下記「会員登録」ボタンより会員登録を行う必要がございます。どなたでも無料でご登録いただけます。
※応募はお一人様1回限りとさせていただきます。

当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

以降の記事は会員専用となります。会員の方はログインして続きを御覧ください。 会員登録がお済みでない方は会員登録をお願い致します。

直前の記事

<募集終了>【50組100名限定】「ウィーン・モダン」展 (大阪展) 解説付き鑑賞会にご招待

美術展ナビでは、8月27日から国立国際美術館で開催する「ウィーン・モダン クリムト、シーレ 世紀末への道」展の解説付き鑑賞会を、美術展ナビ会員など読売IDをお持ちの方を対象に開催します。 本展では、グスタフ・クリムトが描

続きを読む
新着情報一覧へ戻る