<募集終了>【25組50名限定】「両陛下と文化交流」展 休館日特別鑑賞会にご招待

美術展ナビでは、3月5日から東京国立博物館(東京・上野)で開幕する皇室ゆかりの名品を紹介する特別展 御即位30年記念「両陛下と文化交流」の休館日特別鑑賞会に美術展ナビ会員、読売プレミアム会員など読売IDをお持ちの方をご招待します。
本展は、宮内庁が所管する皇室ゆかりの作品の中から、天皇陛下御即位の儀式に際して東山魁夷、高山辰雄が平成2年(1990)に制作した「悠紀・主基地方風俗歌屛風」や、天皇皇后両陛下が外国御訪問の際にお持ちになって紹介された作品などを展示します。

【開催日時】48日(月)午前930分から午後4時まで(入館は午後330分まで)
【場所】東京国立博物館

*申し込みは315日まで。定員は2550名で、応募者多数の場合は抽選となります。

【応募方法】

読売IDでログイン後、アンケートに回答していただくことで応募することができます。
※読売IDをお持ちでない方は、下記「会員登録」ボタンより会員登録を行う必要がございます。

当選者の発表は案内はがきの発送持ってかえさせていただきます。

以降の記事は会員専用となります。会員の方はログインして続きを御覧ください。 会員登録がお済みでない方は会員登録をお願い致します。

直前の記事

新着情報一覧へ戻る