【ゆったり鑑賞】開館記念特別展「モディリアーニ ―愛と創作に捧げた35年―」休館日特別鑑賞会

美術展ナビでは、4月9日に⼤阪中之島美術館で開幕した開館記念特別展「モディリアーニ愛と創作に捧げた35」の休館日特別鑑賞会を、5月16日(月)午後に、美術展ナビ会員など読売IDをお持ちの方を対象に開催します。

【プレビュー】「モディリアーニ ―愛と創作に捧げた35年―」大阪中之島美術館で4月9日から グレタ・ガルボが愛蔵した《少女の肖像》世界初公開

特別展「モディリアーニ愛と創作に捧げた35」は、国内では14年ぶりとなる待望の回顧展で、国内外から約40点のモディリアーニ作品が集結します。なかでも、スウェーデン生まれのハリウッド女優、グレタ・ガルボが生涯大切にした《少女の肖像》は世界初公開となります。
アメデオ・モディリアーニ《少女の肖像》1915年頃 グレタ・ガルボ・ファミリー・コレクション

 

特別展「モディリアーニ」の会期は2022年7月18日(月・祝)まで。詳細は展覧会公式HPよりご確認ください。

ゆったりご鑑賞いただけるこの機会をお見逃しなく。

 

■開館記念特別展「モディリアーニ ―愛と創作に捧げた35年―」休館日特別鑑賞会

【開催日時】2022年5月16日(月)

【鑑賞時間】13:00~15:00 受付開始は12:45、最終入場は14:30まで

【場所】大阪中之島美術館(大阪市北区中之島4-3-1)

※申し込みは4月24日(日)23:59まで
定員は150名(1回の応募で2名まで応募可能)で、応募者多数の場合は抽選となります。

【注意事項】
社会情勢などによりイベントの変更や中止が決まった場合は、美術展ナビ(本サイト)および「美術展ナビ関西」公式ツイッターでお知らせします。

【応募方法】
読売IDでログイン後、アンケートに回答していただくことで応募することができます。

※読売IDをお持ちでない方は、下記「会員登録」ボタンより会員登録を行う必要がございます。どなたでも無料でご登録いただけます。
応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
参加証のお届けには住所登録が必要です。住所の登録がない方には発送できませんのでご注意ください。

当選者の発表は参加証の発送をもってかえさせていただきます。

以降の記事は会員専用となります。会員の方はログインして続きを御覧ください。 会員登録がお済みでない方は会員登録をお願い致します。

直前の記事

新着情報一覧へ戻る